静岡マラソンの帰りに見つけた美味しい芋焼酎!

 静岡マラソンで完走し、雨の中での着替え。

 寒かったです。

 更衣室はありませんし。

 着替えが終ると、おなかも減っていることだし、一杯やりたくなります。

 ランナーはみんなそんな感じでしょう。

 私が入った清水銀座にある山内牧場と言うお店。

 鹿児島出身の人の店であるため、焼肉系がメイン。

 お酒は鹿児島らしく芋焼酎がたくさんありました。

 昨年に続いての飲食。

 20種類くらいある芋焼酎の中から、まだ飲んだことのない銘柄を選びました。

 4杯か6杯も飲んでしまいました。

 それが美味しかったからです。

 こういうことってありがち。

 走った後の空腹。
 自宅ではない飲食店内での食事。

 美味しく感じられる要素がたくさんあります。

 ですから、本当に美味しいのかどうかは、後日自宅にてきき酒しなくてはわかりません。

 その銘柄を取り寄せています。

 本当に美味しかったら、丸河屋酒店でも売ってみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>