はじめて丸河屋酒店を御利用の方に!

 丸河屋酒店のホームページへ御来店ありがとうございます。このサイトの担当者であり、丸河屋酒店の店主でもある私し河原崎吉博が、当店でのお買い物、その他について説明させていただきます。

 まず、当店でお買い物をしようとした時、はじめての時は何かと気苦労しますね。私も今ではインターネットを通じて平気でショッピングをしていますが、それもここ2年くらいです。ネットをはじめたのが1998年ですから、慣れるのに2年はかかりました。

 どうしたらちゃんと買い物ができるのか?送料や手数料などが違うのはなぜか?決済方法もいろいろあるけどどれがいいのかな?余分に請求されたりしないのかな?など私もショッピングをする時には、今でもたまには迷ったりします。皆様も当店のページを見て、御心配な点などありましたら、どうぞ御遠慮なく、メールにて御質問下さい。きちんと対応させていただきます。

 メールは sakesuki@marukawaya.comです。


●商品について
 当店では清酒と焼酎をはじめ、ワインや酒器まで取り扱っています。当店と取引させていただいている蔵元すべてが、酒造りにかけて情熱的であり、熱心に且つ真剣に取り組んでいます。私もその造り手の酒魂を御客様に伝え、喜んでいただくためにお酒を販売しています。

 蔵元が大切に造られたお酒は、御客様の元に届くまでは、完全管理しています。酒屋として酒の品質を見つめる目と品質管理においては妥協を許さないよう努めています。もし、仕入れたお酒が満足できない物であれば、販売を止め、料理酒やお風呂酒にしています。だから私が「おいしいよっ!」とおすすめするお酒は、個人差あれ、満足していただけると自信があります。


●お買い物の仕方
 御購入の時には、商品説明ページからお買い物がごに入れて下さい。ここには、現在販売しているお酒の価格や容量が明記してありますので、そこもよく見て下さい。お買い物かごにいれますと、御注文の確認が表示されます。御注文内容を今一度御確認の上、確定して下さい。

 御注文をいただきますと、自動返信メールが届きます。確認のメールです。私からも手書きで直接御確認のメールを差し上げます。このメールには代金の合計の他、ヤマト運輸の伝票番号をお知らせします。この伝票番号を使って御注文いただいたお荷物がどこにあるのかわかりますし、ヤマト運輸の各サービスを御利用いただけます。


●お支払い方法
 お支払い方法は、店頭での現金渡しから、ヤマト運輸の代引、郵便振替、銀行振込、ヤマト運輸のウエブペイメントによるクレジットカード決済からお選びいただけます。お酒という液体重量荷物としての特性からして、代引を一番おすすめしています。代引便は普通便と違い、ヤマト運輸の繁盛期でも正社員がお届けします。代金決済があるからです。普通便と比べて運送に関する安心感があります。このような理由で代引をおすすめしています。はじめて通販で買ったお酒が割れていた、なんてことになったら2回目以降ずっと不安が残りますね。そんなことにならないためにも代引をおすすめしています。

●代引
 ヤマト運輸のドライバーは商品と引換に代金をお渡し下さい。手数料ですが、324円を御客様に御負担していただいています。

●郵貯 記号「12330」番号「40961221」名前「河原崎 吉博」

●郵便振替 口座番号「00860-3-7750 丸河屋」
 前払いにて御利用できます。御注文をしていただきますと、私から御注文の確認メールが届きます。そこに合計金額が書いてありますので、郵便局に行き、次の口座にお振込下さい。

 お振込の確認後商品を発送させていただきます。お振込の確認には2日から5日くらいかかります。なおその時の手数料の御負担はお願いします。
 リピーターの方も先払いにさせていただいております。後払いは仕入れの資金繰りに困るからであります。

●銀行振込
 御振込は前払いとし、御入金が確認できましたら商品を発送します。

 振込手数料は御負担下さい。お振り込みは前払いでお願いします。リピーター様も同様にさせていただいています。初めての方にも御利用いただけます。

「静岡銀行 安西支店 普通 0409658 丸河屋 河原崎吉博」手数料は御客様に御負担願います。

「ジャパンネット銀行 本店営業部 店番号001 口座番号4070755 丸河屋酒店 河原崎吉博」


●送料


1本から何本でも、同額の料金にしています。クール代は別途216円かかります。

!御注意と御理解!

ヤマト運輸からお届けします。サイズの関係で、クール便の場合は1.8Lは5本までしか送れません。クール便でない、普通便ならば1ケースに6本は入ります。

〒420-0068
静岡市田町2-104
丸河屋酒店 河原崎吉博

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>