第44回 森町ロードレース出走!

 次郎柿誕生の地であり、遠州の小京都と言われる森町に行ってまいりました。

 森町ロードレースのハーフマラソンに出走。

 今年は走りました。

 昨年は一週間間違えて、翌週に行ってしまいました。
 誰もいませんでした。

 11月に井川もみじマラソンでハーフを走っていますから、今度は余裕かなと、思っていましたが、ぜんぜん。

 一ヶ月に一度走るだけでは、駄目ですね。

 結果は2時間48秒。

 ジョギングより少し遅いペースです。

 左足の裏、膝、ももの裏が痛くて、精神的に苦痛で、自分自身を励ましてものれません。

 どんどんみなさん私を追い越していきます。

 私は追い越していくみんなの背中を見るわけです。

 そこで発見!

 背中には自己主張が現れています。

 「やっぱり打ち上げが一番」

 「飲むために走るんだぁ」

 ランナーは終ったこと重視ですね。

 私も終ってからの福祉会館でのお風呂を楽しみにしていました。

 森町ロードレースならではのサービスです。

 森町のみなさん、声援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>