梅酒用秘蔵酒、梅酒用日本酒は到着日を指定できます。

 まだ梅が出回っていないので、すぐ梅酒用のお酒を買う必要もないかもしれません。

 あるお客様からこんな電話をいただきました。

 「昨年、梅酒用秘蔵酒を買おうかと思ったら、もう売り切れていた」

 「梅を買ってから、梅酒用秘蔵酒を買おうと思っていたから、買うのが遅くなってしまった。」

 「だから今年は今から予約しておこうと思うけど出来る?」

 この方に送る梅酒用日本酒梅酒用秘蔵酒は6月10日着で御予約を受けさせていただきました。

 この方のように、到着日を指定できますので、御安心して、御予約下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>