便利なスクリューキャップのスパークリングワインSXS

 こんなのほしかったという物が世の中にはたくさんあるもの。

 その一つに簡単に開けられるスパークリングワインがあると思います。

 シュポッと音を立ててあける雰囲気つくりの場合は別としても、いざ飲みたいと買おうと思っても、開けにくさから、同じ泡モノのビールにしてしまう。

 このように本当は飲みたいスパークリングワインを飲み損ねている方も多いかと思います。

 そのような理由からもこのスパークリングワインを仕入れてみました。
 SXSと言います。

 南オーストラリア産の辛口スパークリングワイン。


 ビールやコーラと同じ王冠ですから、すぐに開けれて飲めちゃいます。

 750ml  1,365円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>